Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

みなさんこんにちは♪今日はなんだかまだ暖かく感じますね

では早速ですが今日のワンコたちをご紹介していきたと思います

 

親子で遊びに来てくれたのはペキニーズさん達です♪

一家の大黒柱であるお父さんのキズモくん、お母さんのヒメちゃん、長女の華ちゃんと次男のサンくん。みんなで楽しそうにドックランで遊んでいました

2016.1.16キズモ2016.1.16サン、ひめ2016.1.16はな

 

オーストラリアンラブラドゥードゥルのTinkちゃんは元気いっぱいの女のコ。ドックランではいつも楽しそうに駆け回っております

No.2宇野Tink2581

 

「お手」をしているのはトイプードルの姫花(ひな)ちゃんです目線の先にあるおもちゃが気になって仕方がない感じでした

2016.1.17 姫花

 

チワワの虎徹くんです。パシャリと写真を撮った後遊びに来ていたラブラドールさんにご挨拶に

大きなコでも物怖じせずご挨拶にいく強いコです

No.13高橋虎鉄3344

 

パピヨンのあんじゅちゃんはいつも可愛らしいお洋服をきて遊びに来てくれる可愛い女のコです

No.15松本あんじゅ3359

 

 

では本日はここまでです♪次回を乞うご期待

 

 

 

 

 

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS