Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

みなさんこんにちは♪やってまいりましたワンちゃん達のご紹介のお時間です

今日ご紹介するお友達はこの子達

 

とーっても人なっつこいラブラドールのバディちゃんボール遊びで楽しそうに走り回っているところを失礼してお写真を撮らせていただきました

2016.1.18バディ

 

 

トンネルをくぐりこちらに向かってきてくれたのはプードルのレオンくんです

2016.1.19レオンPT (2)

 

 

プーさんのお洋服を着て遊びに来てくれたのはフレンチブルのぶん太くん ひと休みしているところをお写真を撮らせていただきました

2016.1.21ブン太

 

 

ダックスのボンズくんは15歳の男のコお家ではじっとしていることが多いらしいのですがドックランではすごく楽しそうに遊んでいました

2016.1.21ボンズDHM

 

 

人一倍ならぬ犬一倍で元気いっぱいに走り回っていたのはダックスのコーダちゃんお写真を撮っている間も遊びたくて仕方なかったみたいです

2016.1.21コーダDHM

 

 

本日はここまでです♪次回をお楽しみに

 

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS