Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

おやつ♪

こんにちはフロアスタッフの木村です

今日は、お店に置いてある我が家の愛犬達のお気に入りのおやつを

紹介したいと思います。

 

 

 

それがこちらのゲンコツ

IMG_3621

我が家では、毎日あげているわけではないのですが、

骨独特の音を聞くだけで部屋のどこにいても飛んで来るぐらい大好きなものです

 

 

シュナ達はガリガリと少しずつ食べていくのに対して、

20160213_083910_6

ラブラドールのパールはバキバキと豪快に食べて、すぐに食べ終わると「もっとちょーだい」と催促してきます

 

気になった方は是非お店までお越しください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に写真をもう一枚

 

20160213_083910_17

(スゴイ歯ですけど怒っているわけではなく

只々必死に食べようとしているだけなんです


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS