Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

こんにちは♪ドックランに遊びにきてくれたワンちゃんたちをご紹介するコーナーです

では早速ですがご紹介していきたいと思います

まず今日のトップバッターをかざるのはコーギーのアインくんです

2016.1.23WP アイン ♂

まだ仔犬さんのアインくんは人懐っこくいろんなことに興味津々ドックラン内ではいつも楽しそうに駆け回っております

 

トイプードルのロビンくんは兎に角元気いっぱいの男のコでした

2016.1.24ロビン

 

 

仲良し3人で遊びに来てくれたのはトイプードルのホクくん、MIXの太陽くん、空ちゃんです

2016.1.24♂ ホク2 2016.1.24 ♂太陽 2016.1.24DHM 空 ♀

 

ホクちゃんは笑顔でカメラ目線、太陽くん、空ちゃんは飼主様に熱い視線を送っていました

 

今日最後にご紹介するのはプードルのはじめくんです

2016.1.24はじめ PT osu

楽しそうにおもちゃであそんでいたはじめくん。カメラに気付くと興味深そうなお顔でこちらを振り返ってくれました

 

ではまたお会い致しましょう

次回をお楽しみ


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS