Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

こんにちは♪今日のワンちゃん達をご紹介するコーナーです

本日はじめにご紹介する子は以前にもご紹介したことのある柴犬の九くん

2016.1.24九

遊びにきていたはなちゃんのお兄さんに触ってもらってご満悦な九くんでした

 

そしてそのはなちゃんはというと・・・

2016.1.24 ハナ

遊び疲れたのか休憩中でしたでもしっかりボールはキープしております

 

ジャンプして抱っこをねだっていたのはプードルのチョコちゃんです

2016.1.24チョコ PT ♂

 

ダックスのももちゃんは元気いっぱいで少しやんちゃさんらしいです

2016.1.24もも ♀

 

みんなが遊んでいる時ひとりマイペースだったのはシーズーのジョンくん

2016.1.24 シーズー じょん ♂ 

 

 

本日最後にご紹介するのはシーズーの恋心(ココ)ちゃんです♪ お写真ではわかりにくいですがハチさんの格好をして遊びに来てくれましたとっても可愛らしかったです

2016.1.24 シーズー 恋心(ココ)

 

 

ではまた次回お会いしましょう♪

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS