Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

はじめまして☆

皆さん、はじめまして☆

カフェスタッフの井上です。

カフェで働かせていただいてから、もうすぐ1年になるのですが、

このたび初めてブログを書かせていただくことになりました :oops:

そんな記念すべき初投稿。

まずは我が家の次男坊(長男は人間笑)を紹介させていただかなくてはいけません。

ミニチュア・シュナウザーのバロン、もうすぐ6歳です。

食べるの大好き、ボール遊び大好き!

とても甘えん坊で、いつもストーカーのように私の後ろをつきまとっている可愛いヤツです。

この1年、お店のおやつをたくさん食べて、かなり贅沢になっておりますが、

これから何度も登場すると思いますので、私ともどもよろしくお願いします(^^)

image1

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS