Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

我が家のインコ♬

こんにちは!

トリマーの福田です

今年から新卒でトリマーとして働かせていただきます!

まだまだ勉強しないといけないことはたくさんあって大変ですが、トリマーとしても社会人としても一人前になれるように頑張っています

 

さて、タイトルは我が家のインコちゃんなんですが飼いはじめたのは去年の5月からなんです!

1456734802165

名前はありきたりですが名前はぴよちゃんです(笑)

最初は怖がっていたんですが今ではすごく慣れてくれてこうやってカメラにも、興味津々

1456734739994

かごから出すと、肩や手に真っ先にバタバタ~と飛んできます

自分が飽きるまで遊んだあとは、いつの間にかカゴの中でくつろいでいます(笑)

ぴよちゃんがいると、にぎやかになるので毎日楽しく過ごしています

まだまだ長生きしてほしいので健康に気をつけながら遊んでいきたいなーと思っています!!

 

以上で初投稿を終わらせていただきます!

最後まで読んでいただいてありがとうございました

 

 

 

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS