Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

皆さんこんにちは♪今日のワンちゃんたちをご紹介します

笑い顔で挨拶にきてくれたのは柴犬の空(くぅ)ちゃんお写真撮る時もニコニコ顔でした

2016.1.25空(くう) ♀ JS

 

ボールを追いかけて楽しそうに遊んでいたのはペキニーズとプードルのMIXのパンちゃんです

2016.1.27 パン ペキxプードル ♀

 

 

お散歩デビュー3日目で遊びに来てくれたのは柴犬のハナちゃんですまだ4ヶ月の仔犬さんです♪

2016.1.29ハナ♀JS

 

 

同じく4ヶ月でハナちゃんとお友達になったのはジャックラッセルの小太郎くんふたりで楽しそうに追いかけ合いっ子していました

2016.1.29小太郎♂ジャック

 

この日ドキドキのドックランデビューしたのはポメラニアンのルイくん 常にお姉さんにベッタリとくっついて可愛らしかったです

2016.1.30 ルイ

 

本日はここまでです♪次回をお楽しみに


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS