Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

こんにちは♪またまたやってまいりました今日のワンちゃんたちをご紹介するコーナーです。

なかなかリアルタイムでご紹介できず「うちの子まだ?」と思われている方もいらっしゃることでしょう

実際「もしかして落選した?」と聞かれたこともあります。落選なんてとんでもありませんご了承いただいた方たちのワンちゃんはご紹介させていただいております。ですのでどうか気長にお待ちいただければと思います

 

では今日最初にご紹介するワンちゃんはこのコたち

コーギーのレオンくん、コナツちゃん、リンちゃんですレオンくんとコナツちゃんはふたりでおもちゃを引っ張り合いっコをして楽しそうに遊んでいましたがリンちゃんは怖がりさんらしくお写真撮る時も本当に申し訳ないくらいガチガチのお顔でした

2016.2.7レオン♂ 2016.2.7コナツ2016.2.7リン WP

 

レオンくんたちと遊んでいたのはホワイトシェパードのギンちゃんとても大人しくいいコでお首を傾げる姿がとても可愛らしいです

2016.2.7ギン ♀ ホワイトシェパード

 

 

お姉さんの近くを離れずずっと引っ付いていたのはチワワのミュウちゃんですMIXのココちゃんは人が大好きな女のコティファちゃんはおもちゃが大好きでスタッフがおもちゃを投げるともっと遊んでといわんばかりに持ってきてくれました

2016.2.11ミュウ♀CI2016.2.11ココ♀MIX2016.2.11ティファ♀MIX

 

 

ティファちゃんとお友達なのはトイプードルのチェリーちゃんおやつが大好きでなんだかこのお写真もキラキラしているなと思ったらどうやら視線の先に飼い主さんが食べたモカチョコチップの容器があったらしいです(笑)

2016.2.11チェリー♀PT

 

 

本日はここまでです

ではまた次回お会いしましょう♪


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS