Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

暖かいのは良いけれど

暖かくなり、桜も開花宣言がされましたね~
今年も桜を見に、市内まで出かけようと思っている、
ホテルスタッフの田口です

散歩ついでに桜を見に行こう!とわんちゃんを連れて行く方も多いはず
そこで注意して頂きたいのが………

ノミ・ダニ

暖かくなり始めると活動が活発になり、わんちゃんや人に寄生するために
草や木に登って寄生するチャンスを待っているのですキャー

ノミに刺されると激しいかゆみに襲われます。
それによる精神的ストレス、さらには重大な病気を
引き起こすことも考えられます。

マダニに刺されると貧血や皮膚炎、命に関わる病気に
なる可能性があります。虫だからって侮ってはいけません!

そんな恐ろしいノミ・ダニから愛するわんちゃんを守るために
生まれたもの、それがフロントラインプラスです!!!

51XGOoHLtFL__SL500_AA300_

テレビのCM等でご存知の方も多いと思います
このフロントラインプラスをつけることによって寄生している
ノミは24時間で、マダニは48時間で成虫は勿論、幼虫・卵を
しっかり駆除、再寄生の予防もしてくれます
投与して24時間経っていればシャンプーをしても、散歩で雨に
濡れても効果が落ちることはほとんどありません
(※猫ちゃんの場合は48時間以降)

さらにペットにも人にも優しい、まさに優れもの
こちらの商品は動物用医薬品で動物病院で処方して頂けます。
お肌に直接滴下する液体のタイプ、おやつ感覚で食べる錠剤タイプ、
即効性のあるスプレータイプ等があります。
わんちゃんに合ったものを見つけて下さい

当ホテルにお泊りになる時にもフロントラインは必ず必要と
なります。わんちゃんが快適にこの一年を過ごせるようにしましょう!


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS