Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

こんにちは♪本日もドッグランに遊びにきてくれたワンちゃん達をどどーんとご紹介していきたいと思います

まずはじめにご紹介するのはこのコ!

じゃじゃーん

2016.2.13こてつ

「ん?なに?」というお顔で近づいてきてくれたフレンチブルドックのこてつくんですお兄ちゃんのお膝の上でご満悦なご様子です

 

カメラ目線バッチリでお目目がくりくりして可愛らしいポメラニアンのモコちゃん

2016.2.13モコ

 

 

可愛らしいウサギさんのお洋服を着こなすのはトイプードルのペコちゃん

IMG_2771

 

 

おやつが好きなコウキくんとおもちゃが好きなリュウキくんはハスキーの男の子元気いっぱいふたりでドッグランを駆け回っていました

2016.2.20ハスキー コウキ ♂ 2016.2.20ハスキー リュウキ

 

 

今日はここまでとなりますではまた次回お会いしましょう


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS