Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

美容室のワンちゃん紹介!

美容室の東尾です!
だんだんとあったかくなってきて
お昼間はポカポカして
お散歩日和な日が多くなってきましたね(^O^)♬
あったかくなってきて美容室に来るわんちゃん達は
短めにカットするわんちゃんが最近増えてきました!
可愛いわんちゃんを1人紹介したいと思います!
1
ペキニーズのさくらちゃん(^o^)/
まん丸なお顔とまん丸なお目目がとても可愛いです(o^^o)
美容が終わってからも
尻尾を振って甘えてきてくれました♬
美容中も大人しくとてもお利口さんでした!
真っ白な体にピンクの桜柄のバンダナが
よく映えていますよね(^_^)☆
お母さんと一緒にお迎えにきた娘さんも
とても喜んでくれて良かったです(^_^)♫

泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS