Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

さてさて昨日予告しましたとおり本日は以前に行われたわんわんオリンピックに参加してくれた子たちを紹介していきたいと思いますですが私森下、謝らなくてはなりません。というのも一日目に参加してくれたコたちのお写真を撮れなかった・・・っっ!!みんなの勇姿残せなかった・・・っっ!!

うぅ・・、もうほんとごめんなさいっ!

これからイベント時はカメラ片手に皆さんのワンちゃん達の頑張りをジャンジャン撮っていきたいと思います!

でははじめたいと思います

トイプードルのマロンくんは堂々の一位無駄のない動きで歓声を浴びていましたそしてそのマロンくんをライバル視(?)しているのが同じくトイプードルのノアくんですが今回もマロンくんに負けお母さんが悔しがっていました。それでも大健闘で豪華商品ゲットしていましたけどね

2016.2.28マロン2016.2.28ノア

 

シーズーのココちゃんはトップバッターでしたがお姉ちゃんと一緒に頑張ってくれました商品を貰うとき「何それ何それ」と二本足で立ち上がって覗き込もうとする姿が可愛らしかったです

2016.2.28ココ

 

お買物をしていたチワワのPaku(パク)くんのお母さんにお声を掛けさせていただき参加してくれることに!始まるやいなやササササッとした軽やかな動きでなんと2位に!いい意味で予想を裏切る素晴らし動きでした

2016.2.28paku

 

ポメラニアンのパピちゃんはトンネルをくぐるのが怖かったみたいでちょっと右往左往していましたが皆さんが応援してくれていたので勇気をだしてくぐることができましたボールが大好きということでちゃんとボール入りの景品をゲットすることが出来てよかったねパピちゃん

2016.2.28パピ

 

トイプードルのマリンちゃんもお姉ちゃんと二人で頑張ってくれました。始まるまでドッグランで遊んでいたのリラックスした動きで挑んでいました

2016.2.28マリン2

 

最後にご紹介するのはひょっこり顔を覗かせているシュナウザーのフウカちゃん 参加しようか悩んでられましたが素晴らしい動きで三位を獲得しました

2016.2.28フウカ

 

少し長くなってしまいましたが今日はここまでですではまた次回お会い致しましょう

 

おまけ

ちなみにスタッフのワンちゃんもちゃっかり参加(笑)

2016.2.28よっちゃん&てっちゃん

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS