Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

しばらくあいてしまいましたがワンちゃんたちを紹介していきたいと思います♪

ではではまずはじめにご紹介するのはゴールデンとラブラドールのMIX

2016.3.8左からウルル&ビッティ♀RG×LR

 

ウルルちゃんとビッティーちゃんです写真を撮らせていただいたときもどっちがどっちかわからないほどそっくりなふたりでしたが兄弟とかではないとお聞きしびっくりしましたボール大好きっコさんたちです

 

チワワの風魔くんと龍牙くんいつも元気いっぱいにドックランを駆け回る風魔くんとこの日がペッパースタッフとはじめましてだった龍牙くんとても人懐っこくて可愛らしい仔犬さんです♪

NO19-1マエダ風魔 NO19-2マエダ龍牙

 

 

大人しく控えめな月見ちゃんと活発な小町ちゃん対象的なふたりですがとっても仲良しさんですお姉さんもいい笑顔です

2016.3.14月見JS♀ 2016.3.14小町JS♀

 

月見ちゃんたちと一緒に遊びに来ていたミニピンのゆきちくんとゆたかくん

2016.3.14ゆきちMP♂ 2016.3.14ゆたかMP♂

カメラ慣れしているのか写真を向けるとカメラ目線をくれるコたちでランではマイペースに遊んでいました

 

本日はここまでです次回をお楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS