Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

いざ、出陣!

ホテルスタッフの田口です
暖かくなり、春らしくなりましたね~

先日のお休みは「大阪人だけど行ったことのない大阪の
有名スポット巡り」に行ってきました。

今回行ったのは 大阪城 

沢山の観光客に囲まれ、いざ出陣!!!
いきなり現れる、急な坂これが思ってた以上に長い!
何とか登りきりました(次の日足首筋肉痛)

長い坂を登り切ると、急に大阪城がドーーーンと現れます
oosaka
oosaka2
遠くからしか見たことがなかったので、あまりの大きさに
驚きました岸和田城と大きさが違う!!!(笑)

お城の周りにはソフトクリーム屋さん、フランクフルト屋さんなどなど
食べ物屋さんが沢山出店していて、食欲を抑えるのが大変でした

わんちゃん連れの方も結構出陣されておりました

バリアフリーがされていたり、公園などの広くて遊べる場所もあったので
皆様もわんちゃんと出陣してみて下さいね~


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS