Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

さてさてやってまいりましたみなさんの愛犬をご紹介していきたいと思います

最初にご紹介するのはふわふわ真っ白なポメラニアンのタルトくん少し怖がりさんということでしたがラン内では楽しそうにしていました

2016.3.14タルトPO♂

ダックスのコナンちゃんはあともう少しで1歳の誕生日を向かえる女のコとても大人しいコだそうでおもちゃを貸してもらえないこともあるそうです

2016.3.14コナンDHM♀

ゴールデンのララちゃんとルルちゃんとーっても美人さんなふたりはおもちゃがダーイスキルルちゃんにとってはサイズが小さく潜れなかったトンネル・・・そこで考えだしたのは転がして遊ぶ方法とっても楽しそうでした

2016.3.14ルルRG♀2016.3.14ララRG♀

そんなララちゃん、ルルちゃんと仲良しなのはビーグルと紀州犬のMIXの利休くん大型犬3頭で楽しそうに戯れていました

2016.3.14利休BE×紀州犬♂

本日最後にご紹介するのはシーズーのぷうちゃん名前を呼ぶと首を傾げる姿はとても可愛らしかったですただレジ前で豚耳を食べる姿は中々の豪快さでした

2016.3.18ふう (3)

ワンちゃんたちが楽しそうにしている姿はホントに癒されますではまた次回お会いしましょう


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS