Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

またまたやってまいりました皆様の愛犬をご紹介していくおなじみ(?)のコーナー

ドンドンパフパフ~

ではでは本日のトップバッターいってみたいと思います

はいどどーん

2016.3.24らむ

かわいい~ラブラドールのらむちゃん大型犬の仔犬さんはホントにぬいぐるみみたいでキュンキュンしちゃいます

トイプードルのあんふちゃんはカフェ手作り無添加おやつのラスクを食べ、どうやら気に入ってくれたようでもっとほしいと催促していました

2016.3.26あんふ

チワワとプードルのMIXのブンちゃんボールが大好きで上手にプープー鳴らして遊んでいました

2016.3.27 チワワプー ブン

本日最後にご紹介するのはシーズーのヴィクトリアちゃんですドックランデビューだったはずなんですがあまり歩かずカフェでホッとひと休み中なところをパシャリ美人さんです

ヴィクトリア2016.3.28

ではまた次回お会い致しましょうお楽しみに


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS