Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

さてさてやってまいりましたワンちゃんたちをどどーん!とご紹介していくコーナーです

では早速ではございますがご紹介していきたいと思います

ダックスのジョーイくんとパピヨンのハルピちゃんですジョーイくんはカメラが好きなのかカメラを向けるとちょこちょこと可愛らしい動きで近づいてくる男のコ

ハルピちゃんと仲良く二人で遊んでいました

2016.4.1ジョーイ 2016.4.1ハルピ

ダックスのキララちゃんは人が大好きドッグラン中を駆け回っておりテンションもすごく上がっていました

2016.4.3 DHM キララ♀

ワンちゃんより人がスキ!なトイプードルの慧兎くん、気分屋さんなトイマンチェスターテリアのアルフォートちゃん、ちょんまげがキュート!人なつっこいスコティッシュテリアのきな子ちゃん、おっとりしていて優しい同じくスコティッシュテリアのビリーくん、みんな訓練を受けて賢いコたちでした

2016.4.7きな子 2016.4.7ビリー 2016.4.7慧兎 2016.4.7アルフォート トイマンチェスター

「ん?」とコテンとお首を傾げているのはフレンチブルドッグのしじみくんは好奇心旺盛な男のコカメラを向けた瞬間にこの笑顔を見せてくれました♪

2016.4.7しじみ

本日はここまでです♪次回をお楽しみに


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS