Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

恋心

こんにちは♪今日はよくお店に遊びに来てくれる恋心(ココ)ちゃんをご紹介したいと思います♪

いつも可愛らしい格好をしているココちゃんはほわほわしている可愛い女のコ美人タイプというより可愛い系女子です(笑)

人懐っこく大人しいココちゃんは一度ドックランで柴犬さん2頭に囲まれたときもマイペースに「あらこんにちは」とちょこんと座りながらクンクンご挨拶

スタッフが呼ぶと「なぁに?」とトコトコと近づいて来てくれます

イベントにもよく参加してくれる常連さんでご家族の方もほっこりする仲良しさんなのでそんなお家で可愛がられているココちゃんがいいコなのも納得です

2016.4.30ココ ブログ用

この日もフリフリなお洋服でオシャレさん

2016.1.24シーズー 恋心

くわっとあくびをした所をパシャリミツバチ姿で背中の羽が動く度にピョコピョコしてました

2015.12.6ココ

ワンコ界のプリマ・バレリーナ現る!?ひらひらチュチュ姿

IMG_4212 IMG_4213

不思議の国のココちゃん

と他にも色んなお洋服を着て遊びにきてくれます。これからもココちゃんのファッションを楽しみにしながらご来店お待ちしております

 

また他のワンちゃん達もドックランだけでなくピックアップして紹介したいと思います。ただこちらはドックランの紹介とは違い不定期となりランダム制となりますのでご了承下さい。

フロアスタッフの森下でした


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS