Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

こんにちは♪本日は4月に行われたイベント、イースターエッグゲームに参加してくれたコ達をご紹介しようと思います

みなさん好成績で商品GETしていましたよ♪では早速始めたいと思います

 

コテンとお首を傾げるシーズーのココちゃん、皆さんの声援を受けながらゴール!1日目のトップタイムでした

ココちゃん イースター

 

自分の出番が終わり他のワンちゃんたちが気になっていたのはトイプードルのマリンちゃん。カメラよりみんなの頑張っている姿が気になって仕方がなかったようです

マリン イースター

 

イベント後カフェで休憩していたのはニューファンにMIXのルナちゃんセルフシャンプー後の参加だったので少し疲れたのかな?お兄さんと一緒に頑張っていました

IMG_4124

 

ポメラニアンのニーニーくんとビクターくんの男の子組が参加!アシュレーちゃん、ミシェルちゃんの女のコ組は応援してました

IMG_4128

 

まだまだ参加してくれたコたちはいますが本日はここまでです次回またご紹介しようと思います

次回をお楽しみに


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS