Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

SHIROKUMA!!!

しろくまグッズを集めるのが趣味のホテルスタッフの田口です
この前は可愛らしいマットを買いました!
どこにも敷くところがないですが買いました

しろくまグッズに目がない私が、ある日店内を歩いていると
ななななななななんとしろくまがいるではありませんか

IMG_4350

IMG_4351
このしろくまの尻尾がたまりません。

気になるこちらの商品『シャーベットタッチ しろくま』

暑さに弱いわんちゃんねこちゃんには必須アイテム、ひんやりマットです
見た目も涼しくて、とっても良いですね~

生地を触ってみると、すぐに優しいひんやり感が伝わってきます。
そしてさらさら~これに包まれて寝てみたい…
抗菌、防臭効果は勿論、通気性も◎

大きさは65✕45cm、色はブルー・イエロー・ピンクの三色

可愛いしろくまのひんやりマット、店内で見かけたら
ぜひ触ってみて下さいね


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS