Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

今日もドッグランに遊びに来てくれた可愛い子たちを
ご紹介していきますよぉぉぉぉぉぉぉ
今回担当するのはホテルスタッフの田口です

 

まずは笑顔の素敵な柴犬の そら君

そら2016.4.16(3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔がま、眩しすぎる・・・っ!!

お次はドッグランに初めて来られた
パピヨンの女の子 ラムネちゃん(左)と男の子のククナ君(右)です
2016.4.21ラムネ・ククナ♂
別のお家のパピヨンちゃんですが、パピヨン同士で気になるようで
クンクンと匂い合い、上手にご挨拶をしていました
また来てくださいね~

さらにお次はトイプードルの女の子 ちゃちゃちゃん(左)
と、男の子のモコ君(右)です
2016.4.23PTちゃちゃ♀&モコ♂
ちゃちゃちゃんは少し怖がりさんですが、スタッフが近くにいくと
近づいてきてくれます
モコ君は人も犬も大好きな子で初めてのスタッフにも
仲良くしてくれました♪

最後にご紹介するのはトイプードルのメルちゃん

メル2016.4.21(2)

おもちゃ大好き~常におもちゃを咥えて離さずお写真撮るときもそのままパシャリ可愛いですね

 

本日はここまでです♪次回をお楽しみに~


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS