Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

ペットのクール用品って

どれが良いのかわからないですよね(-_-;)
最近夏用のふとんに換えた常陸(ひたち)です。

正直私もどれが良いのかはわからないです(笑)
いろいろ種類ありますからねー

クール用品

アルミの板や、
ジェルが入ったもの、
布製でもベッドやマット。

他にも首に巻くものだったり、洋服だったり。

選ぶ時に考えるのはもちろん、涼しさだと思いますが・・・
使いやすさも大事かな?と私は思います(`・ω・´)

使いやすさとは、飼い主様とわんちゃんねこちゃん、お互いにです。

私の家の場合、排泄に失敗し汚してしまうので、洗える布製を選びました。
プラス、ベッドをホリホリして綿を出してしまうので綿が少なく、洗っても綿がよりにくいもの・・・と選んでいくとキルティングのマットにたどり着きました。

クール用品 (2)

もうひとつ、ボックスベッドも買ったんですが・・・

クール用品 (3)
置きたい場所にジャストフィット!!

夏用クール用品
ベッドを移動させる(U・ω・U)がいるんですが、すっぽり入って動かしにくそうでラッキー★

これからどんどん暑くなってきますが、ぜひ使いやすいクール用品を探してみてください!!

 

 


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS