Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

9月の真ん中

気づけば…という感じです(-_-)
どうも、喉と鼻が絶賛不調の常陸(ひたち)です。

夜の気温が涼しいというより寒く感じてきましたが、秋冬用ふとんの準備はしていますか?
人もふとんを変えるようにワンちゃんのベッドも秋冬仕様にしませんか?

新しい秋冬のベッドを出したので一部ご紹介します!!

9%e6%9c%88
スタンダードなスクエア型や、

9%e6%9c%88-3
もぐれる寝袋型、

9%e6%9c%88-4
ドーム型など、他にも色々な形があるので、お気に入りの形を探してみてください(*>_<*)

dscn0966
ちなみに我が家のわんこ達はドーム型はすぐ上にのってつぶしてしまいます(笑)

 

dscn0982
洋服の方も秋冬の洋服に入れ替えました!!
dscn0983
今年もかわいい洋服が入ってきたのでこちらも一緒にチェックしてくださいね(・ω<)ノ

それでは今日はこの辺で…


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS