Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

家でも外でもあったかい

寒くてふとんから顔も出したくない常陸(ひたち)です。
最近2900円でコートを買いました★
これで今年の冬を越そうと思います(^ω^)

今回は最近入ってきたお洋服を紹介します。
%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e6%9c%8d
はいスカジャンです。
刺繍もしっかりしていて可愛いです(*>0<*)ノ
%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e6%9c%8d-7
胸側がチャックになっているのもおしゃれですね!!
%e3%81%af%e3%82%84%e3%81%a6%e3%81%8f%e3%82%93
この商品ははやて君がモデルとして着てくれました。
ちなみにサイズはXXLです。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e6%9c%8d-5%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e6%9c%8d-3
他にもお家での抜け毛防止に持ってこいの、タンクトップやつなぎも入荷しました!!
そして今回こんなものを作ってみました(≧3≦)ノシ

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e6%9c%8d-2
着てもらったワンちゃんの写真と一緒に体重、首周り、胴周りと着用サイズがかいてみました。
サイズの目安としてぜひご活用くださいね!!

それではまた(*´・ェ・`)ノ


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS