Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

二月のイベントといえば…

はい、節分ですね(^ω^)
バレンタインはまだ先ですよ?
どうも、節分の時だけ200歳くらいになる常陸(ひたち)です。

今回は節分っぽい商品を集めてみたので紹介しようと思います!!
まずはいわし。
魔よけの意味があるらしいです。
節分 003

いわしと一緒に柊も…と思いましたがお店にはなかったので、トゲトゲした物で代用しました。
節分 002

お次は豆!!
大豆の他にいわしのビスケットも見つけたのでついでに投げちゃいましょう(笑)
節分 001

最後は恵方巻き。
泉北本店のカフェで作ったものが今年もやってきました(>3<)ノシ
節分 005
ロールケーキなのに横から見ても
節分 004
斜めから見ても恵方巻きそのものですね!!
節分 006
数量限定の為お早めにチェックしてくださいね。

今年はわんちゃんも一緒に節分を楽しんでみませんか?
それでは今日はO画伯の鬼の絵でお別れしたいと思います。
節分 gahaku 002
ちなみに最初の鬼の絵はK画伯の作品です(*・Д・*)ノ
それでは!!


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS