Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

田舎に帰ろう!!

こんにちは宝塚店の小川です

毎年恒例の実家に帰省してきました

今回も電車での帰省です

IMG_3271

電車で朝から飲酒をしながら

IMG_3273

京セラドームに見送られ、

天気予報は雪だったけれど晴れて良かったな、っと思いながら

電車の旅を2時間30分

IMG_3290

そして、最寄りの駅に付きそこから車で約50分移動するのですが

山に向うにつれ

IMG_3293

山の方が白い

IMG_3296

路肩に雪がちらほら

IMG_3301

トンネル超えたら

IMG_3303

IMG_3304

そこには、期待していたほどの雪国はありませんでしたが・・・

IMG_3307

実家に近づくほどに雪が増え

IMG_3310

無事に実家に到着

IMG_3313

暖炉で暖まりながらの毎回恒例のBBQ

IMG_3315

このまま、夜更けまで呑み喰いし

一日目が終了。

IMG_3383

2日目 朝から大雪

雪が多い所で、靴が埋まったので20cm位積もりました。

路面はアイスバーン

IMG_3319

 

2日目は祖父の法事の為、親戚一同が集まり昼から酒盛りが始まり

酔いと雪とでテンションが上がってしまい、従兄の子供たちと雪合戦を行い

顔面に雪玉をもらい負傷するという事件もありながら楽しく過ごし。

そのままの勢いで

IMG_3317

毎年恒例の頂き物の日本酒を、父と兄とで晩酌

IMG_3353

肴をつまみながら、一瞬の内に呑み干しました。

とても美味しく頂戴いたしました。毎回、本当にありがとうございます

IMG_3355

3日目 温泉へ

昨日、はしゃぎ過ぎた筋肉痛を癒しました

またそこから呑み喰いし・・・一日が終了しました。

image1

4日目 毎度の海に見送られ帰路。

IMG_3364

今回は、お盆やお正月に帰省が難しく、20年ぶりの親戚や従兄に会え

身内って良いなぁ、と思った帰省となりました。

ちなみにこの年になっても叔母からは「ちゃん」付けで呼ばれました

おしまい

 


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS