Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

春の洋服は

可愛いですよね(*´Д`*)
愛犬にフリフリとかついた洋服を着せるとビリビリにちぎられます常陸(ひたち)です。

春物の洋服紹介、第二弾!!
今回はスタッフの愛犬たちにきてもらいました(>ω<)ノシ

おもちゃコーナー 007
まず、はやて君。ばっちりカメラ目線ですね☆
夏まで着られるマリンボーダー柄のセーラー服です。
こちらは着ている色も含め、3色あるので多頭飼いの方にもオススメです(*・0・*)

おもちゃコーナー 006
つづいてまつりちゃん。ちょっとぶれてる気がしますが・・・
いかりマークの刺繍が可愛いセーラーワンピースです。
見づらいですが、ストライプ柄で涼しげな印象です(*-ω-*)

おもちゃコーナー 008
最後にノワールちゃん、はやて君、まつりちゃんの3ショット!!
背中のアップリケがクールなダンガリーシャツです。
この写真は三人がかりで頑張って撮りました(・0・;)

これらはほんの一部なので、ぜひ洋服コーナーでお気に入りの一枚を見つけてくださいね!!
それでは今日はこれにて(^3^)ノシ


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS