Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

日焼け止めを塗り忘れて…

わんちゃん用のブラッシングスプレーで紫外線予防成分が入っている物があるんですが・・・
あんまりアピールしていないのでここでそっと紹介しておきますね。
ブラッシングと一緒に紫外線予防できるなんて一石二鳥ですね!

どうも、耳の裏を日焼けしたことのある常陸(ひたち)です。
メガネにちょうど当たる場所だったので、かけているのが痛かったです(>ω<)

ということで最近日差しが強くなってきたので、クール加工されたお洋服を紹介します。
まずはこちら!!
クール加工 003
チェックがかわいいタンクトップ。
お店に遊びに来ていたシュナウザーのマクロくんに着てもらいました(`・∀・’)
クール加工 008
レッドとブルーの二色あるので、男の子も女の子も着ていただけますね!

つづいては!!
クール加工 001
キャンディー柄がポップなワンピース。
こちらはポメラニアンのマリンちゃんに着てもらいました(*´Д`*)
クール加工 007
イエローとピンクのカラーがとってもキュート!!
どちらにするか迷ってしまいます(^0^;)

クール加工のお洋服は他にもあるので是非チェックしてみてくださいね。
クール加工 005クール加工 004

今日はこれにて!!


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS