Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

おひさしぶりです!!

生体担当小野です

お店に来て頂いている方はご存じかと思いますが、

現在の生体コーナーの展示がとてもさびしいものとなっております

決して生体販売を止めるわけではなく、

現状店頭で付けたいお値段と仕入値が全く合わない状況にあります。

仕入れもして店頭にもいる僕としては、非常に心苦しい状況です。

ですが僕にも多少なりともプライドがあり、多くの方に納得頂ける子を迎えることを

一番に優先します。

今いる子達も大きいから、とすぐ去ってしまわず、しっかり見てあげて欲しいですし、

今後お店にやって来る子にも期待して頂きたいです

とりあえず現状報告です

がんばりまーす

 


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS