Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

ついに飾りました

気がついたら、もう6月後半ですね。
雨が降るとお腹と頭が痛いです、常陸(ひたち)です。

たなばた 003
はい、ついに飾りました笹(>_<)ノシ
短冊もきちんと書きましたよ!!

七夕といえば何を思い出しますか?
私は給食に出る七夕ゼリーが好きでした。今でもあるんですかね(・3・)
まぁ、それは置いといて。
七夕っぽいものないかなーと思いオモチャコーナーを探していると…いました。

たなばた2
だるえもんとだるみちゃんです。
これを織姫と彦星にしてみました!!

たなばた 002たなばた 001
なかなかやっつけでしたが案外可愛くできました(*-ω-*)
あまり七夕っぽい商品がなかったので気分だけ楽しんでみました!!

笹はしばらく飾ってあるので気が向いたら見てみてください(・∀・)ノ
それでは今日はこれにて(^0^)


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS