Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

おぱんつ(〃´3`)

おはようございますこんにちはこんばんは

トリミングの増田です(。・ω・。)

台風がこちらに向かってきていますね三連休が心配です

 

今回は先日トリミングに来てくれた

トイプードルの小夏ちゃんを紹介します

小夏ちゃんは毎月トリミングに来てくれる元気いっぱいな女の子です。

そんな小夏ちゃん、今回はおパンツカットに挑戦しました!

(しかもサスペンダーつき

DSCN0055

 

 

実はこのカット、お店のトイプードルの子犬ちゃんとおそろいなんです

DSCN0056

小夏ちゃんはまだおパンツが短いのですが可愛かったので

ブログに載せさせていただきました

 

時間があるときは、デザインカットも少しずつ始めていきたいと思っています

カットにもよりますがプラス500円~で承ります。

DSCN0053

小夏ちゃん、トリミングお疲れさまでした!

またのご来店お待ちしております。ヽ(。´∀`。)ノ

 

ちなみに・・・

今回のカットの担当はトリマー・垣内でした☆


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS