Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

ヨークシャーテリア♀

 

本日紹介するのは・・・

小さい体に無限のパワーを秘めている

ヨークシャーテリア♀です

DSC01579

DSC01573

 

〈生体データ〉

生年月日 2017年4月18日
毛色  スチールブルー&タン
体重  1,15㎏
体長  約21㎝
体高  約17㎝
 体長=胸骨端(喉の下の骨)から坐骨端(お尻の骨)まで
  体高=地面からキ甲(背中)まで

 

 

サイド

DSC01575

 

体はかなり小さめです。

しかし、負けん気は強いので他の犬と対等に遊びます。

むしろ他の仔犬の方が負けることも

ドッグランでは、匂いを嗅ぎまわったりボールや仔犬と遊んだりしているので常にちょこまかと動き回っています。

ボール遊びが好きなのでちゃんと持ってきてくれますよ

人に対しては甘えん坊なので、気の強さは微塵も感じさせません

 

DSC01668

DSC01595

きょうみしんしん

DSC01586

頭よりちっちゃい・・・

撮影に協力してくれたのはバーニーズマウンテンドッグの“てつのすけ”君でした。

ありがとうございました

 

以上、生体からでした。

 

 


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS