Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

寒すぎて

目出し帽をかぶって仕事したいなぁ、と考えている常陸(ひたち)です。
服から出ているところが寒いんですよねぇ、手とか首とか顔とか。
けどさすがに目出し帽は怪しすぎますね(;´∀`)

それはさておき…
今回ご紹介するのは“わんのはな ゼオライトビスケット”です。
わんのはな (1)

名前にもついているゼオライトなんですが…
天然鉱物で体内の老廃物を排出し、口臭や便臭を軽減してくれるようです(*’▽’)
食べながら口臭ケアできるビスケットなんて嬉しいですね。

しかも!!無添加・国産!!
さらに、人間用の食品を製造する環境と同じ環境で作っているので、ますます安心です(*´ω`*)

種類は全部で5種類。
わんのはな (2)
まずはプレーンの「ゼオライトビスケット」
裏側の原材料表示が、この商品のシンプルさを物語っていますね。
わんのはな (3)

続いてはワンちゃん大好き「ゼオライトビスケット チーズ」
わんのはな (4)
チーズ好きのワンちゃんにはこちらがオススメ!

小麦アレルギーのあるワンちゃんには「ゼオライトビスケット ライス」
わんのはな (6)
小麦粉の代わりに米粉を使って作られています。

健康を意識するなら「ゼオライトビスケット ココナッツ」と「ゼオライトビスケット プロポリス」
わんのはな (5)
「ココナッツ」に入っているココナッツオイル、ココナッツフレーク、ココナッツシュガー、すべてオーガニックなんです!
「プロポリス」には免疫力をアップさせる効果があるといわれています。

持ち運びやすい小さめパッケージなのでおさんぽのお供にピッタリです(^◇^)
わんのはな (7)
ぜひ試してみてくださいね♪

それでは今日はこれにて(^o^)丿


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS

宝塚店ブログ一覧へ

お知らせ

2018年10月14日お知らせ 宝塚店 NEW
東宝塚動物病院より臨時休診のお知らせ
2018年9月29日お知らせ 宝塚店
東宝塚動物病院より診察時間変更のお知らせ

お知らせ一覧はこちら

新しくお店に来た子たち

子犬情報一覧はこちら