Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

スタッフ紹介 小野

いつもありがとうございます、乗松です(≧∀≦)/

今日は数少ない社員さんのひとり、

生体主任の小野を紹介したいと思います

一言で言わせていただくとコナンです(笑)

え?分かりづらいって??

『見た目と心は子供、頭脳は大人』って感じです(☆∀☆)

↓↓ちなみに小野にゃんです(爆)↓↓

CIMG6293

小野は、天使もいちころ『小野スマイル』という必殺技を持っています

これにやられた奥様も多いのでは!?(°□°;)

また、犬を愛し、犬のことを一番に考えています♡

おそらく全スタッフの中で一番です

これってすごいことですよね(*^^*)

しかーし、口癖は「眠い」と「帰りたい」です(笑)

やる時はやる、抜くときはとことん抜く、そんな小野でした

 

 

 

 


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS