Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

猫のシャンプー ※4月29日追記あり

はじめまして!ホテル担当の川水です。

昨日は休憩時間をつかって家の子のシャンプーをしました。ちなみに猫です。犬ではないのです(笑)

わんちゃんと違って基本的には猫ちゃんはシャンプーをしなくてもいいのですが、私は抜け毛などをスッキリするためにも、数か月に一回のペースで洗います。

今回は気になっていたシャンプーがあったので使ってみることにしました。

アーテミスのコンディショニングシャンプーです。

シャンプー2

 

マンゴー、パパイヤ、ココナッツなど見る限りでは口に入れても大丈夫そうな原材料。匂いもトロピカルでとってもいい香りです!

ではアゼルちゃん、がんばっていきましょー

あぜる

 添加物が入っていないシャンプーにありがちな泡立ちの悪さもなく、流すときの泡切れもびっくりするくらいよかったです。なによりコンディショニングシャンプーなので、

これ一本ですむのが、ものぐさな私にもシャンプー嫌いの子にもイイですね!

泡あぜる

ぶーたれながらも耐えてくれたアゼル。仕上がりはというと・・・

ラバーあぜる

ふんわりさらさら~ 更に私は手がすぐに荒れてしまいやすくシャンプーをするとすぐにガサガサになるのですが、ほとんど気にならないくらいでした(*^_^*)

仕上がりあぜる

使った感想としては、ぜひぜひ皆さんにも試してもらいたい逸品です!興味のある方は声をかけてくださいね!さて明日ももう一匹あらうぞ~(^-^)

※4月29日追記

申し訳ありませんが、こちらのシャンプーは、輸入代理店の変更に伴い廃番となってしまいました。

店頭在庫も完売してしまいました。またいいシャンプーを紹介させて頂きたいと思います。

                                                            宝塚店:乗松


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS