Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

ターミネーターではありません!!

今日はファーミネーターをちょこっと紹介したいと思います(≧∀≦)/

それはなんぞや!?シュワちゃんか!?!?

いえ、違います簡単にいえば強力ブラシです

 

わんちゃんには死毛というこれから約一週間先に抜けてしまう、要らない毛が刺さっています。

ファーミネーターはこれらも取ってしまうわけです

普通のブラシでは基本的に、抜け終わっている浮いている毛だけを取っているんです。

なのでブラッシングも一週間から二週間に一回でOK

なでるだけでいいので、技術もコツもいらなくて楽ちんです(´∇`)

ただ、使いすぎには注意です!

 

ホテルにきた、ブラッシングが嫌いで、すぐにお父さんお母さんに怒る柴ちゃんに協力してもらいました

CIMG4125

怒るなんてめっそうもない、すごく気持ちよさそうでご機嫌です

ファーミネーターを使っているスタッフも気持ちよさそうです(笑)

CIMG4127

こんなにとれました!!

サッカーボール以上の大きさです★

使ってみたいでしょ!?

じゃあ店頭にきてください(笑)

宝塚店 乗松


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS