Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

バレンタイン??なにそれ?おいしいの??

もうすぐバレンタインデーですね。

もう男性の方々はそわそわしているのでは?(☆∀☆)

私も高校の頃はけっこう…(笑)

 

でも先に節分がきますね!!

鬼は~外! 福は~内!!

そういえば今まででガッツリと豆を投げて遊んだことないですね(⊃Д^;)

でも年の数だけ食べて、家の中のあらゆるところに置いていました!!

 

ということで、

お店にも節分コーナーとバレンタインコーナーを作りました(≧∀≦)/

節分コーナーには鬼のお面とお豆のおやつを置いています!!

DSCN7141

愛犬と一緒にお豆ちゃんを食べましょう(笑)

 

バレンタインコーナーにはかわいいおもちゃとバレンタイン限定のおやつを置いています♪

DSCN7140     007

愛する人にだけじゃなく、愛するわんちゃんにも(//∀//)

 

レジ前に展開してあるのでぜひ見に来て下さい❤

 

宝塚店 乗松

 


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS