Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

初めまして

フロアスタッフの森下です。

近畿大学建築学部に通っています(`・ω・)

よろしくお願いします~

 

私の飼っているデグーを紹介したいと思います

みなさん、デグーをご存じですか??

ネズミなんですが、小鳥のように鳴きます!

見た目はこんな感じです。

これだけは絶対に見ないで

 

とても人懐っこいので

肩に乗ってじっとしたり、手やポケットの中で寝ることもあります

デグー5

家は、こんな感じです!

デグー4

上にぶら下げているトンネルに上って遊んだりしています。

回し車も好きなようで、たくさん走ってます

 

デグー2

ご飯が好きで、こんな状態になっても気にしません

 

毎日この子がきてからすごい幸せです(〃∀)

よかったら飼ってみてください!!

 

 

 


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS