Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

夏といえば・・・?

こんにちは、今田です(・∀・)

早いもので来週から7月ですね!

皆さんは夏といえば何を思い浮かべますか?

今回はわんちゃんも食べられるアイスをご紹介します!

IMG_20150625_233125

ピーチ味とマンゴー味の2種類を取り扱っております☆

さっそく購入して、はやてに与えてみました(・ω・*)

 

冷凍庫からアイスを出した途端ハイテンションになるはやてさん。

写真は撮り忘れました(笑)

 

おなかを壊さないように少しだけお皿に取って・・・

なんですかこれは・・・

IMG_20150625_235321

食べ物ですか・・・

いただきます。

IMG_20150625_235337

最初は恐る恐る食べていたはやても

おかわりをねだってくるほどハマったようです(笑)

IMG_20150625_235356

そして私もひとくち食べてみました。

甘すぎないピーチアイスという感じで

おいしかったです(・ω・)★

 

期間限定!なくなり次第終了ですのでお早めに!

ピーチ味、マンゴー味ともに税抜440円です♪

 

ではまた(・ω・)ノ


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS