Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

くちびるケーキ

皆様こんにちは。乗松です。

 

これを見て、食べる勇気がございますか?(笑)

私はネタとして買ってしまいました。

これです!!

DSC_0026  DSC_0027

どうですか?

タイトル通りくちびるの形をしたケーキです!

「おいしそう!!」と即答はできないですよね( ̄Д ̄;;

でもちゃんとしたケーキなんです

 

青はブルーベリーチーズケーキで

ピンクはピーチムースケーキです!

中にブルーベリーとピーチの果肉が入っていて

とてもおいしかったです(☆∀☆)

DSC_0029  DSC_0030

他にも種類があって

黄色のマンゴー味

赤のストロベリー味

緑のチョコミント味などなど…

お店に行けばもっとあるかもしれませんね

 

 

こんなのも一緒についてきました(´ω`)

DSC_0022

面白いですよね!

 

これらは昆陽のイオンモール鳥取フェアコーナーで買いました

期間限定なので昆陽イオンではもうやっていないと思います。

鳥取に行った際にはアンジェというお店を探してみてください★


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS