Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

上半期ランキングPart.4

こんにちは。乗松です。

少し前にドラコを温浴させたら怒っていました(笑)

怒ると、顎を膨らまして黒く変色させます!

これが、フトアゴヒゲトカゲの名前の由来となっているみたいです。

普段                         怒

DSC_0007      DSC_0002

でもこの時でさえちょっかい出しても何もしてこないんです(笑)

めちゃおとなしいですよ(≧∀≦)

 

 

今日はキャットフード ウェット部門です!

第一位

ユニチャーム 銀のスプーンパウチ10歳以上用 まぐろ

ladydrugheartshop_4520699640852

第二位

日清 懐石ゼッピン缶 まぐろ白身

51ACnJG5sWL._AC_UL320_SR280,320_

第三位

ロイヤルカナンパウチ ウルトラライト

41+VxDDgfWL._AC_UL320_SR210,320_

 

これらは特定のお客様方に買っていただいています。

猫ちゃんは『これしか食べない』という子が多いので大変ですよね(;´ω`)

 

缶詰やパウチを選ぶポイントは、

プレミアムドライフードを作っているメーカーさんか、

人用の食品を作っているメーカーさんを選ぶことです

 

プレミアムドライフードを作っているメーカーさんは、ウェットだけ質が悪いなんてことは基本的にないです

人用の食品を作っているメーカーさんは、人用の食品を作っている工場で作っていることが多いです。

わざわざ工場を別にして作るほうが大変ですよね!

なので中身の品質はわかりませんが、安全性は高いということです

 

よければ参考にしてください(∀)


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS