Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

新商品の首輪

猫用の新しい首輪が入ったので、写真を撮ろうとして猫パンチをくらった常陸(ひたち)です。

眼鏡がふっとばされる勢いでした(笑)

ということで、新しい猫首輪の一部を紹介しようと思います。

DSCN8068

なんとヒヨコが付いてます。他にもウサギ、カエル、クマもあります(*・ω・*)ノ

他にもひらひらレースがついたのがたくさん…と言いたいところですが。

DSCN8064

毛がもふもふであんまりうつりませんでした(´・Д・`)

犬用の首輪も一部ですが同じ柄が入ってきているので是非チェックしてみてください。

 

一緒に布製の可愛いエリザベスカラーも入ってきたのでとってみました。

DSCN8079

これで二足歩行で走ったらエリマキトカゲみたいですね★

布なのであちこちにコンコンとぶつけたりしないので便利ですね(^_^)

 

また寒くなるそうですが、体調と道路の凍結等に気を付けてご来店ください。

それでは(⌒∇⌒)ノ”

 


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS