Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

☆Happy Wedding★

最近お酒が弱くなった。そんな気がします。

こんにちは、今田です(・ω・)ノ

 

さて私事ですが、先日入籍一年記念日に

大阪にて挙式・披露宴をしました!!

 

2016-02-02_17.24.54

夏から打ち合わせが始まり、

何度も通ってだんだんとやりたいことや

具体的なイメージが出来てきて、

とても楽しみでした★

 

当日は天候にも恵まれ、友人たちも地元神奈川から駆けつけてくれて

本当に素敵な一日になりました!

2016-02-02_17.23.52

 

ウェルカムボードも手作りなのです

2016-02-02_17.21.28

慣れないチョークアートに苦戦しながらも、なんとか描きあげました

 

そして一番楽しみだったこと。

 

エアバズーカ発射!! (笑)

2016-02-02_18.06.05

B’○の●ルトラソ●ルの掛け声に合わせての発射だったのですが

一度目は失敗・・・

大成功でした♪(笑)

ドレスでサングラス、バズーカの組み合わせがウケて

楽しんでもらえたのでよかったです

 

たくさんの人に助けられてここまで来ました。

これからも変わらぬご支援、ご指導よろしくお願いします!

2016-02-02_17.18.07

ではまた(・ω・)ノ


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS