Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

2/22は・・・

そう!!にゃーにゃーにゃーの日!!ということで・・・

今生体フロアにいたにゃんこと常陸(ひたち)が撮りためたにゃんこ写真をさくっと紹介しようと思います(≡^・ω・^≡)にゃー

まずは生体フロアのにゃんこから・・・

にゃーにゃーにゃー

れろりん(・Д・)

にゃーにゃーにゃー (2)

ちょっとびっくりした顔してますね(笑)

ちなみにブログの表紙のにゃんこも生体フロアのにゃんこです。

 

次はPOPやブログ用に撮った写真たちでも選りすぐりの物を・・・

にゃんこ (7)

このあと持っていたカメラのストラップにとびかかってきました(>皿<)

nyannko-

つけた首輪をかじろうと必死でした(・_・;)

ジキルエッグ

こんな可愛い子が…

ろっしー (4)

猫パンチ!!

 

いやぁ、かわいいですねぇ。

では、最後にフロアスタッフの今田さんちのゆずちゃんの写真でお別れしたいと思います。

ゆずにゃん2

え?

 

 

 

ゆずにゃん

風呂なんて聞いてないニャ!!

 

今回は写真をのせるだけで、大したネタがあるわけでなかった常陸(ひたち)でした。


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS