Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

先行公開!!

ちょっと大げさなタイトル(笑)

生体スタッフ小野です

新しく来た子、検便して何もなければ診察受けて何もなければワクチン受けて

店頭デビューなんですが、昨日来たばっかりで

まだ何もしていないのに公開致します。

DSCF8369

チワワ(ロング)の男の子。

2016年1月28日生まれの色はセーブルです。

DSCF8370

顔良く詰まっており、足も短め。体はずんぐりむっくり。

かわいすぎます

なぜこんなに先走って公開したかというと、

個人的に久々につぼに入った子だからです。

何より性格

初めてのものにはびびりまくるくせに、触ったら安心して寝ます

甘えたですが、食に対してはすごい執着

ギャップにやられました。

家に子犬が苦手なおじいちゃん犬2頭がいなければ、

本気で連れて帰りたいくらいです。

なので、僕が誘拐する前に、我こそはという方、

是非ご来店下さい。

でも残って欲しいという気持ちもあります。

店員の難しい心境でした。

 


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS