Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

あなたのスイッチどこですか?

毎度、生体スタッフ小野です

今日紹介するのはミニチュアシュナウザーの男の子「マクロ」

DSCF8427

めっちゃかわいい顔です

小さめで、シュナの男の子なのにすごい人なつっこいです

スリスリモジモジしております(笑)

意味不明ですが会えばご理解いただけると思います

ただすごいやきもち焼き

誰かが他の子を触っていると、

間に割り込んで自分を触れと言います

あと、日によってテンションが全然違います。

めっちゃ犬と遊んだりボール追いかけたりする日もあれば、

おじいちゃんみたいにのそのそ動き、

人のそばでじっとしている日もあります。

あなたのスイッチどこですか?

せっかく来てくれたんだから遊んでよー、

と思う日もしばしば。

 

 


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS