Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

そろそろむしのきせつ

になってきましたので、防虫用品をどーんと前に出してきました(・ω・)ノ

どうも、蚊に刺されやすいと噂のO型常陸(ひたち)です。

虫ブログ (3)

ちょうちょなどの可愛い虫もいればノミやダニ、蚊など病気の原因になる虫もいます(>_<)

虫ブログ

防虫用品には首輪やリードにつけるタイプだったりスポットタイプ、スプレータイプなど様々。

防蚊加工の洋服とかもあります!!

虫ブログ (2)

種類はいろいろあるので是非チェックしてみてください(^0^)

 

そして常陸(ひたち)がのんびりやっているどんな病気?コーナーもフィラリアにしました。

予防できる病気なので、病院で検査をしてもらってしっかり予防しましょう!!

虫ブログ (4)

あ、毎月12日はポイント三倍わんにゃんデーですよ!!

つまり今日!!

それでは皆様のご来店を楽しみにお待ちしております(^ω^)ノシ


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS