Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

☆ペッパー春のパ●まつ●★

皆様GWはどこかへ出かけましたか?

こんにちは、今田です(・ω・)ノ

 

すこしホテルが落ち着いたので、

GW明けの更新となってしまいましたが

レジ前の今月の企画をご紹介します!

 

ペットパートナーズ+パン工房ということで・・・

「ぺっぱん工房」です!

今回は割りばしや爪楊枝を駆使して

かなり高いクオリティに仕上がりました♪

 

こんな感じでパン屋さんを模して

DSCN9696

ワンちゃん用のパンや、パンをモチーフにしたおもちゃを

何点か置いています!

いろんなメーカーさん、

いろんな味を置いていますので

DSCN9693 DSCN9694 DSCN9692 DSCN9691 DSCN9690

お気に入りのパンを見つけてくださいね

DSCN9642

 

ぺっぱん工房のこだわりをご紹介します

DSCN9643

まずはこちら、看板から!

これはフロアスタッフの右田さんにも手伝ってもらいました

 

そしてこんな椅子やテーブルも・・・

DSCN9639

ミニサイズでかわいいです!

こちらはホテルスタッフの川水さんに手伝ってもらいました

 

ついでに今田が頑張ったシリーズ・・・笑

DSCN9637

立て看板ですデデーン

枠組みは川水さんにやってもらいましたが・・

内側の文字や花の絵は全て手書きです!

爪楊枝で頑張りました!

 

もうひとつはこちらです

かなり細かいことですが(笑)

DSCN9689

これを裏返すと・・・

DSCN9688

はい閉店!笑

 

レジ前でかなり目立つようになっているので

お会計時にちらっと見て、

商品を手に取っていただけると嬉しいです!!

DSCN9641

では、また(・ω・)ノ

 

 

 

 


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS