index.phpです。

芸達者のちくわ君★

今回ブログを担当させてもらう生体の相楽です 初ブログという事で今回はお店にいてるワンちゃんを紹介したいと思います

現在お店の仔犬の中で最年長のチワワの男の子で、スタッフには「ちくわ君(仮名)」と呼ばれてます

CIMG9994

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も教えてないのに「ちょうだい、ちょうだい」の芸ができます

CIMG9983

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG9984

 

 

 

 

 

 

 

 

上手に立っておねだりポーズ

ぜひお店にも見に来てくださいね

その他にもかわいいワンちゃんがたくさんいてますよ


スタッフ紹介Part.3

皆様こんにちは

毎度どうも、乗松です(∀)/

今日は3人の社員の最後の一人、増田を紹介したいと思います

増田はチーフトリマーで、トリミングを統べる者です(☆ω☆)

さらにペッパーでは母親的な存在です(笑)

なのでおんぶもお手の物

CIMG2306

頼りになるお母さんです(≧∀≦)

ちなみに普段こんなことやってはいません(笑)

さらに家では柴のブリーダーもやっております!!

増田家のわんちゃんはかわいいですよ~

しかーし、意外と抜けています(笑)

見ていて面白いですよ(´∀`)

これからはトリマーさんを紹介していきたいと思います

気になった人がいたら指名してみてください

あ、ちなみにこれらの紹介は私の独断と偏見で紹介させて頂いています

 

 


オススメです^^

はじめまして♪

 

フロア担当スタッフの伊達です。

 

現在ペッパー最年少で、つい最近レジ前にいた「ブッシュ」を家族として迎え

ペッパースタッフとしてブッシュの飼い主として日々お勉強な毎日です(^^)

 

そんな私が今一番オススメしたいおもちゃがこちら!!!!!!!!!!!

 

DSCF3040

 

なんともいえないこの可愛さ♡♡♡

この子の他にあと2種類あるのですが、私はこの子が一番好きです!

ひっそりとおもちゃコーナーに並んでますので探してあげてくださいね(笑)


お手入れ教室!

たまごトリマーの浜渦です!

今回のテーマは歯磨きについてでした :-D

 

今日参加して頂いた 3組のわんちゃんを紹介します!

柴の仔犬ちゃん :lol:

DSCF3037

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プードルちゃん達

DSCF3038

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF3032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手入れ教室の様子です!

DSCF3030

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF3031

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加して頂いた皆さま、ありがとうございました!!

分かりにくい説明ですみませんでした :cry:

 

とても緊張しましたぁ :-(

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ダイエット!!

こんにちわ

ペットパートナーズの小野です

僕がダイエットするのではなく、

我が家のグータラ大王、マロです

狂犬病とフィラリア、ノミダニ対策の薬をもらいに

かかりつけの病院に行ったところ、

去年から1キロ以上増えてました

このままではいかんと思ったので、

マロ様には頑張って頂きます

写真は寝起きの顔です(笑)起こさんといて!!

足にも負担かかるし、ゆくゆく心臓にも負担がかかりますので、

もしうちの子太ってるとゆう方は共にがんばりましょう

 


ペットホテル

初めまして!

ホテルスタッフの城田です。

 初ブログとゆう事で今回は、お泊まりのワンちゃんをご紹介したいと思います。

 Mダックスのラック君です。

 元気いっぱいな4歳の男の子

 お散歩が大好きで、とても楽しそうに走ります(^^)

 そんな、ラック君をみながら、スタッフも一緒に楽しんでお散歩に行きます(*^^*)

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いでしょっ!!

 

又、いつでもお泊まりに来て下さいね♪

 


いつもお世話になっております。宝塚店、安楽です。

初ブログですが、一発目から新商品のご案内です

 

 

その名も、ニャン太のゴーゴーマウス

CIMG1958

ネズミの小型ラジコンみたいなおもちゃで、猫用になります

ただし、小型のワンちゃんなら、壊れないように遊ぶことも出来ます

店頭にデモ用のおもちゃがあり、実際にワンちゃんに遊んでもらったら、なかなか楽しそうに遊んでくれていました

 

そのおもちゃ気になる・・・というお客様は、ぜひ一度当店にご来店ください


スタッフ紹介 小野

いつもありがとうございます、乗松です(≧∀≦)/

今日は数少ない社員さんのひとり、

生体主任の小野を紹介したいと思います

一言で言わせていただくとコナンです(笑)

え?分かりづらいって??

『見た目と心は子供、頭脳は大人』って感じです(☆∀☆)

↓↓ちなみに小野にゃんです(爆)↓↓

CIMG6293

小野は、天使もいちころ『小野スマイル』という必殺技を持っています

これにやられた奥様も多いのでは!?(°□°;)

また、犬を愛し、犬のことを一番に考えています♡

おそらく全スタッフの中で一番です

これってすごいことですよね(*^^*)

しかーし、口癖は「眠い」と「帰りたい」です(笑)

やる時はやる、抜くときはとことん抜く、そんな小野でした

 

 

 

 


1 / 3123